2007年7月20日金曜日

in the rainy night

アジングの最大の難しさは


...フックの大きさ?


...ウェイトの選択?


...リグの種類?


...ラインの種類?


...ロッドの感度?


...ルアーの種類?


...ポイントの選択?


いや...




何時、"おひらき"にするかだ!



(業務連絡)
バトー改さん、ごめんね!
雨だったのとフィーバー(古!死語?)してそうだったから
声かけませんでした(携帯不携帯もあり)
土曜日はかんがる〜戦があるので?です

7 件のコメント:

  1. アジが写真の枠に入りきらないって感じが
    いいですね!旨いでしょう・・・
    明日、ワタシもアジングに行くかな。

    返信削除
  2. 昨日は某託児所で夕涼み会があり
    米子泊りでした。
    今晩は天気が良ければ8港へアジングに
    行ってみようと思います。

    その前に竜宮城が戻って来たらしい
    あそこへ行かねばなりませぬ!

    返信削除
  3. あら!まぁ!また行ったのね。

    ほんとに、好きねぇ。

    おらも、8へ行ってきま~す。

    返信削除
  4. >アジングの最大の難しさは
    その釣りに耐えられるかどうか・・・・
    かな?

    返信削除
  5. おうじろうさん
     小さいアジを大きく見せるテックニックです!

     うまいすよ!
     「塩焼き」
     「刺身」
     「なめろう」
     「南蛮づけ」

     
     県内あちこちでアジが爆爆状態ですわ
     もうそろそろアジのゲップがでそうです!
     

    返信削除
  6. バトー改さん、フジカスさん

     日曜日から
     新たな竜宮城伝説の幕開けですね!

    返信削除
  7. ichiさん
     ichiさんがネチネチとアジ釣りするようになったら
     つきあいなくなるかもね!
     サゴキングのままでいてくださいよ!
     くれぐれもアジキングにはならんで!

    返信削除