2007年7月25日水曜日

食べさせてあげるよ

バクチのようなサーフでのアジゲーム
しゃくりの毎日に手首が痛い

サイズ抜きにして
釣味を楽しむという点では
堤防などで
ライトタックルで獲るのも
ゲーム性も高く
面白いかもしれない

肝心のアジはというと
なかなかに渋くポツリポツリ
途中
"ガツガツっ"というアタリに
はて?

沈めると根掛かりがこわいKUROKAWA
気持ち底を意識して
メタルジグをフォール&リフト
...
...

正体見たり
あれだらぁ〜
そげだがなぁ〜〜




『うまそう!』とマオ

昨夜目を離したすきに
庭で遊んでいて
「ぎゃ〜〜〜」という悲鳴
あわててかけつけるが時既に遅し
2匹の野良猫に噛まれ
ショック状態ですくんでいる
腰のあたりを噛まれたのか
歩くのがやっと

一晩一緒に寝てやるが
痛みで寝られない様子

病院でみてもらうと
体温40℃
腹部に腫れ

様子見ということで
現在入院中

必ず元気になって
帰ってこいよ
エンガワ残しておくけな

4 件のコメント:

  1. そげな事はあるわなぁ。
    あれだけ鰯が居ったら。

    早く治るといいですね。マオ。

    返信削除
  2. フジカスさん
     バトー改さんには
     「外道ですね〜」と
     一笑されました

     いやこれは狙ったと
     強がりを言っておきましたが...
     
      つゆあけの
      あおぞらのした
      はつひらめ

     おそまつ!

     心遣い感謝です

    返信削除
  3. 明日の夕方は、米子帰りにその辺りに出没予定。
    ということは、な~んにも釣れなくなるという事で砂~

    いえいえ、そちらはごろたでした。

    返信削除
  4. 剣道君さん
     米子あたりから
     ナブラも一緒に
     釣れて帰ってきてください

     都合がつけば出かけてみます
     ナブラ無くともポツポツなら
     いけそうなので
     大丈夫ですよ
     滑り止めはヒラメで...

    返信削除