2008年1月16日水曜日

iCat

2008年

ペット業界に

衝撃が走る!

...

...


アップ○コンピューターが

iPodに次ぐ新たな刺客を

ペット業界に放つ!

...

...

...


開発に2年の歳月を費やし!

制作費120億を投入!

...

...


その素晴らしさに

全米が勝手に泣いた!

...

...

...


発売開始1週間で

『全米売上No.1』を獲得

...

...

...


遂に日本上陸!!

...

...

...


『iCat』

最高の眠りをご提供いたします




お求めはこちら

025-2525-7254
ねこ にこにこ ひっこし

今すぐお電話ください!

(くれぐれもおかけ間違えのないようにお願いします)



愛犬家のあなたには
19インチの
『iDogも用意しております


【設置例】

(※キーボードはオプションです)


現在、注文が殺到して
電話が繋がりにくくなっております
大変ご迷惑をおかけしております
もういちどお掛け直しください

4 件のコメント:

  1. いいっすね~~^^こういうの^^(笑)

    眼とばしちゃってますね^^

    PS・・・アクア作って(もらいましたが)本物の味がわからず(爆)でも美味かったです^^後のパスタが^^パンにつけて食べてもいい感じでした!

    返信削除
  2. ガイさんへ
     そうなんですよね
     アクアパッツアってどんな味なのか
     いまだにもって謎なんですよね!

    返信削除
  3. うちの巨大犬が入るやつは無いですか?

    返信削除
  4. フジカスさん
     彼(彼女)には
     フォルクスワーゲンあたりが
     最適かと...

     しぐれそうですが
     土曜日あたり
     なんとか出れそうですね

    返信削除