2008年1月19日土曜日

360度回転小物ケース



ホームセンターで発見!
@630円

普通の折りたたみ式の小物ケース
買った後に気付いたんですが
便利なんです!

思わず引き返して
在庫限りの2個
全部買い占めました

仕切りも細かく調整できて
厚さも薄めで
ワームには丁度いいです

でも、これだけじゃないんです
下の動画をご覧下さい



少々面倒くさくても
『まぁ、いいや』
『がまんして使おう』
と、考える人には
こういう発想は生まれないだろうな


我慢強いが
美徳とは限らない

9 件のコメント:

  1. これはよさそうですね~~^^
    100均ではいろいろ物色してますが^^

    広島にもあるかな~~?(笑)

    返信削除
  2. これ、僕も二つ持ってますわwww
    ここぞという時に使おうかと思っております

    動画が良かったですwww
    最後にあの入れ物が
    パッと消えてなくなるイリュージョンが
    あっても良かったのではないでしょうか?www

    返信削除
  3. ふきごぼう2008年1月19日 14:19

    ガイさんへ
     本社は奈良県

     ・高耐衝撃性ポリプロピレン
     ・連結ピンはステンレス製

     MADE IN JAPANでっせ!
     このブログを見て買いにきました
     と言えば2割引だそうです

    返信削除
  4. ふきごぼう2008年1月19日 14:22

    バトー改さんへ
     なんであんたが2個も持ってるの
     んがぁ〜〜〜
     なんか、ショック!

     発見したうれしさが
     半減しましたわ

     そんでもって
     「ここぞ...」って
     どんなとき?
     普段に使いないや!
     普段に...
     もったいないの?

    返信削除
  5. フフフッ( ̄ー ̄)ニヤリ

    確か半年以上前に購入したと思いますwwww
    色が若干違うんで同じ物では無いかも知れませんね

    ふきごぼさんのブログ記事を読んで
    車の引き出しの中にしまっておったことを
    思い出しましたwwwww

    返信削除
  6. 「その便利なもの、ひとつごしないな!」

    「えっ。 無いだって!」

    「何処に行ったら買えるだいな?」

    「なんだか、2割引になるっちゅう話も聞いたにな~」


    「ほんに、ほしいだけ。どがにかしてごしないな~」
    「たのむけ~」

    「でも、安うしといてな~」

    返信削除
  7. ふきごぼう2008年1月22日 8:35

    剣道君さん
     もう、倉吉の大型い○いには
     有馬温泉

     先日、コレ持ってわくわくしながら
     ワームをつけて投げましたが
     2時間で鯵が1匹だけでした

     ワームケースと釣果の関連性は
     まったく有馬温泉です

     ですから持っていても
     持ってなくても
     差し支えないかと...

    返信削除
  8. そのケース、ワーム焼けは大丈夫すか?

    ?
    有馬温泉・・有馬温泉・・(゚Д゚)
    アリマオンセン   アリマセン

    !!
    (・∀・)


    おめでとさんでやんす!

    返信削除
  9. ふきごぼう2008年1月24日 7:58

    ichiさん
     ワーム焼け?
     Made in Japanですから
     しません

     ...たぶん

     あんがと!

    返信削除