2007年2月13日火曜日

西から春一番、東の国から・・・

いきなり本題ですが東の国からpikoさんが来中部

赤碕周辺を二人で深夜徘徊

で、釣りの方は「どびゃぁ〜〜〜〜」と省略して(^0^;)

だって強風で、じぇ〜〜んじぇん釣りになりまへんでした

pikoさんとは初対面
ブログから想像していた感じより「若っ!」

ジャニーズ系のイケメンですがな!

年寄りのワシにポイントを譲る礼儀といい
若いのによくできたお方

いやぁ〜〜なかなかの好青年!!

というのは仮の姿で
キャスト時のロッドの風切り音
追い風の中で
「ピシッ!」「ピシッ!」と闇の中でひときわ鋭い音

腰にタオルをぶら下げて
あの強風の中、テトラからテトラへ"ぴこ""ぴこ"と身軽に渡り歩く

う〜〜〜〜ん、これはやはり只者ではない

人間の皮をかむった宇宙人

そう
piko星から地球侵略にやってきた宇宙人

"piko星人"にまちがいない

あのあと強風の中、宇宙の彼方へ帰ったに違いない
ご苦労さんでした
またの地球侵略、お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿