2005年10月14日金曜日

雨の中、エギング


夕食後、風が落ちそうなので小雨のなか長男と久しぶりにいつものM港へエギング。
9時30分到着。さすがに人も2人ぐらいかな、エギンガー0。
今日はポイントを変えて、中波戸へ移動してみる。
雨もあがり、数投目に息子にヒット!
16cmくらいかな、マズマズのサイズ。
また長男にヒット!!今度は重そう!20cm弱くらいかな。
アオリも大きくなってきました。
その後長男が、1ハイ追加。
お気に入りのオレンジのエギをロストしてピンクで攻めるがアタリが遠のく。
雨が強くなってきたので11時に撤収。
長男4ハイ、私0(というのもメバリングがメインだったので(言い訳デス))。

0 件のコメント:

コメントを投稿