2005年10月12日水曜日

サーフでひさびさのヒラメさん!



仕事帰り、天神川河口のサーフでひさびさにヒラメ(38cm)さんとご対面しました。外道でもこいつはうれしい外道です、このあとシーバス(セイゴクラス)がHIT がしかし・・・手前5m、で痛恨のバラシ。ガックシ。
今シーズン初のシーバスのはずだったのに。
ヒラメの刺身を堪能したあとに息子といつものM港でエギング&メバリングをやってきました。到着早々、息子のアオリイカ1杯が出ましたが、後がつづかず、メバルに変更したもののこちらもダメでした。11時には撤収。夜釣りはだんだん寒くなってきて上着&ウインドブレーカーは必携になるようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿