2005年10月2日日曜日

ウェーダーデビュー戦飾れず×

運動会が雨で中止となったので小降りになった午後から再々度スズキ釣行へ。
3日連続でスズキ釣行、ウェーダーのデビューを兼ねて、今日は満潮後の潮が下がる時を狙って天神川河口のサーフを攻める。結構わたしのウェーダーの靴部分って重たいんですね!長い距離歩くと疲れますね。星飛馬の大リーグボール養成ギブスのようだ〜(中年の人にしかわからないネタ)
波は50cm〜1m程度、3時〜日没まで、河口手前の川(ここには雷魚がいるそうです)からサーフへ移動しながら手持ちのルアーすべて試しましたが、筋トレで終わってしまった。ガックリ!!
はやくスズキさんに会いたいヨ〜。この3日間でかなり凹んでます。大潮前に疲れてしもた。

0 件のコメント:

コメントを投稿