2007年9月8日土曜日

秋の大運動会









中学最後の運動会
娘にとっては最高の運動会だったでしょう
いや、運動はからきしダメなんですが
クラスのタペストリー部門(絵)で見事優勝
絵を担当してアイデアを出し
イラスト描いてみんなで塗って

それぞれの得意な分野で
みんなのために活躍できて
とても嬉しかったみたいです





そんなこんなで
運動会も終わって
念願の...



ん?

...

な?

...

...



なんだ?

...

この

さわがしい

連中は?

...

...

...

...

...




あんがとね
バトー改やん
カニ飯とみそ汁
堪能します

う、ひひひ


 

2 件のコメント:

  1. 近年運動会はノンアルコールのようですね。
    私が中学生の頃、父兄軍団は
    ガンガン飲んでた様な気がするのですが・・・

    生まれて初めて見る川ガニに唖然とした
    マオの表情がええですね~www
    くれぐれも手を出さないようにねww

    返信削除
  2. バトーさん(改名?)
     いや、学校の運動会はノンアルコールだろう
     ワシなんか中学校になると
     運動会の通知すら親に見せなかったので
     親と一緒に昼飯食べたことすら
     ありませんでした
     弁当を友達と食べてましたわ

     川ガニ
     ごっさんでした
     飯と汁
     しばらくの間
     幸せなひとときを
     堪能させていただきました

     また、ちょうだいね!

    返信削除