2006年4月27日木曜日

調子のいい勝田川

プチッと行ってプチッと釣って帰りました
波はほとんどなかったのですが風があったので水面がザワツク程度

午後7時から8時まで
干潮前の1時間勝負と決めてキャスト

「ドヘッ」とアタリ
「重い」けど「引き」は弱い
「記録更新か」と一瞬思ったけどちょっと変
ようやく上げてみたら納得
スレで「エラの後ろ」と「横っ腹」にフッキング
54cmのシーバス


近くで釣っていたアングラーが寄ってきて声かけされるのでお話していると
いつもブログに情報提供してくださる『松解除』さんでした
あいさつ程度のお話でしたが、お会いできてよかった!!

わざわざ手を休めて「声掛け」していただきありがとうございました
しばらくは「勝田川」へ通いそうですのでよろしくおねがいします

今度の釣行にはウエストバッグがなにか腰にぶらさげてルアーに頻繁にひっかる「ワカメ」を持って帰るぞ〜
おいしそうなんです(^_^;)  みそ汁に丁度よさげです、ハイ!
手ぶらでは帰れません!!

【HIT:PM7:30/晴れ/波0.5M/大潮/干潮PM8:10】
【ルアー】これよりも一世代前の2フックのsasukeです
アムズデザイン sasuke SF−120 裂波 限定アルミカラー

0 件のコメント:

コメントを投稿