2006年2月23日木曜日

うまいもんフェア(うなぎパイ編)

昨日に続いて、うなぎパイ編です
懐かしいです
10数年前に食べた記憶があります

うなぎのエキスが入っているのでしょうね?
誰が考えたんだろうこのお菓子
とても思いつかない組み合わせ

「わさび漬け」だけでは子どもの分がないだろうと
気を遣っていただき送って頂きました

みんなに分けていたらカミさん曰く
「夜のお菓子」って書いてあるよ!


ほんとだ!はは〜ん!!
精のつく「うなぎ」だからか・・
しかしなんともあやしげなキャッチコピーだな・・・

カミさん
「おいしい〜!、これ!」バクバク食べてます
ということは「今夜OKヨ!」てか?
よっしゃ、俺、2つ食べておこっと!!

数時間後、となりで
「グォ〜〜〜・・・」

fukusukeさんありがとうございました\^o^/

0 件のコメント:

コメントを投稿