2006年12月20日水曜日

修業明けの朝

修業明け(といっても朝までしてたわけではない)

初霜かな

出勤途中の公園で...
(撮った写真を誤って削除してしまった)
修行ボケかいな(T_T)
結構気に入ってたのに...


昨夜は修行と命打って
ichiさんとランカーハンティング
ichiさんの、対ランカー用ルアーの「ヨルマルだっけ」
見たとたん爆笑してしましました(ゴメンネ)
はんぺんを切ったような巨大なルアー!
なんかオブジェみたいでした
五十肩のワシには投げれんわ!!

まだまだ世の中、知らない事だらけ
修行しなくては...

魚とは対面できませんでしたが
港でのポイントの見方とか参考にして
akasaki港でもポイント開拓してみたくなりました
ええ修行ができました

初対面で、ふたまわりほど年もちがうのに
いろいろと気づかっていただき
ありがとうございました

車中でのルアーの話、タモ入れの話、爆笑しました

いやぁ〜、ほんと楽しかったです
ichiさん、ええ人や

ichiさんからもろうたおみやげ

使えるの予想以上(失礼かな)にありました
これもありがとさんでした
またヨロシクです!
ランカーの報告待ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿