2006年11月9日木曜日

イメージどおりにならんな

早朝4時から6時半

夜は、天神川河口で1時間ほど投げて
何もかなったので移動

夜7時から8時半
投げて投げて・・・
帰り際に「ゴンっ」とアタリが一回のみ

「下げ」も「上げ」でもダメでした
おまけにSASUKEもどきロスト
(スナップが開いてた! 大ボケです)

「釣れた〜!」ちゅう域から出ませんなぁ〜
「釣った!!」ってならんな〜

多分一生「釣れた〜!!」だろうな
まぁ、それはそれでええがな、うんうん(自分で納得)

シーバスが頭の中で泳いでおります
どうしてもこの場所で捕りたいんです
他の場所じゃダメなんです
理由はよくわからんけど・・・

そういう筋書きになってるんです・・・

PS.一昨夜夢を見ました
 空を見上げるとパラシュートがいくつも開いています
 降下してくる兵士の顔がはっきりと見えてきます
 そう、まぎれもない、隣国の北○△の兵士です(なぜか無表情でした)
 とうとう鳥取に上陸してきたのです!
 逃げまどうワシ・・・
 (雰囲気としては映画「宇宙戦争」で怪物から逃げる感じです)
 (やみくもに逃げると見つかる、家の中に隠れて返り討ちにしよう・・)
 ・・・
 目が覚めました

 こういう筋書きにならんでほしい、今日この頃・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿