2006年11月5日日曜日

こんな3連休でした

3連休終了!

初日、金曜日
子どもの学祭

2日目、土曜日
地元の農業祭で石焼き芋を食べて
午後から所用で鳥取へ
ついでに仕入れ完了


最近気になっているシューズメーカー
「クロックス」
子ども用の長靴をネットで購入

非常に軽いです、片足240g
使用感は後ほどリポートします

3日目、日曜日
キャンプも出来ないし人混みにお出かけもいやなので
自宅の庭、玄関先で火をたいて
ダッチオーブン料理
もらいもののイノシシのスペアリブ(ほとんど骨のみ)

骨にこびりついた肉をそずるように食べました
これおいしかったですよ
肉は骨に近いほどウマイって言いますからね〜
こんなんも(ササミ)


こんなんも


なんだかわかります?
これ「カキ」です
渋柿を焼いて「シブヌキ」します
そうすると、甘〜〜〜〜くなって
ハフハフしながら食べるとおいしいですよ〜〜

今夜出撃するかどうか思案中・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿