2006年3月7日火曜日

入学試験


今日は息子の高校入試(筆記試験)、明日は面接試験
面接にちょっとプレッシャー気味
大げさかもしれないけど人生の最初の大きな分岐点

実は土日に『釣りに行きたい』というので息抜きにと
土曜日の夜と日曜日の午前中海に行ってきました
(2日間とも全く魚の気配なし、惨敗です)
ところがこれがいけなかった
長居はしないと気をつけていたのですが息子が日曜日夕方から「熱!!」
『釣りに行って風邪でもひかせんでよ』と言われていたのがそのまんま現実に
幸い月曜日には熱も下がり事なきを得たのですがアセアセ(¨;)

『試験終わったらまた行こうぜ!!』と懲りずに話してます
気持ちよく「いい釣り」へ行きたいもんです

0 件のコメント:

コメントを投稿