2005年9月15日木曜日

またクリックしてしまった

今年は気合い入れてシーバスねらうぞ〜。ということでルアーを新たにお買いあげとなりました。「釣られるのはシーバスじゃなくてあんただよ」と言われない様にがんばるぞ〜。実釣レポートは後ほど…(ほんまかいな)


ティムコ ナイトレイド 120F
バーゲンの値段に釣られて思わず3カラー注文してしまいました。


ダイワ クローザー77S
2カラー(レインボーとマレット)


邪道 アゲヨン・メテオストライク
2カラー(イワシシルバー、チャートバックオレンジ)


スカジットデザインズ KEEL JIG(キールジグ)
堤防からの青物用に2カラー


ビートラップ フィッシュクリッパー

今秋にはこれが活躍してくれたらと願って・・・お守り代わりに・・・
ラパラのフィッシュクリッパーを買ったばかりなのですが、小物をあつかうには丁度いい感じ、手が汚れないので時間の節約にもなりますが、スズキクラスだとちょっとちゃっちい感じでとても不安。最初からこれ買っておけばよかったと後悔してますが、ラパラは「ちょい釣り」にはいいかも。

ジャクソン ピンテールチューン90 谷山特注カラー 1oz T−BK

0 件のコメント:

コメントを投稿