2009年10月18日日曜日

三種の神器


(〆て少々グロいので色調を落としてます)

気がつけば一週間、毎晩アジ釣りにでかけてたみたい
バカがつくほどアジが好きなんです
(釣るのも食べるのも)

今夜一番のでかいアジを抜きあげ時に
テトラにぶつけ落としたのが悔やまれる

荒れる前って雰囲気あります
少し波っ気があって風の吹く時は
お互いの気配が消えるのか
釣れ続ける時があって楽しくてしょうがない

前半三分の二はアジ
後半はうってかわってメバルラッシュ
(リリース2)
嘘のように魚種が入れ替わりました

スローリトリーブ、赤系の汁ワーム(枝でも可)が最強でした

横風が強いのでPEでは釣りになりません
最強の組み合わせは
フロロ3lb、コブラ1.4、ベビーサーディン
名付けてアジング「三種の神器」

PS.悲しいかな先日メゴチバサミをポイントに忘れてしまった
 これでメゴチバサミを置き忘れて無くすこと3回目
 これからはタオルを使うかな〜なんぼあっても足らんわ

0 件のコメント:

コメントを投稿