2007年4月3日火曜日

SAGAN?UGAN?

夕方、風が落ちていたので
天神川河口左岸
ここでいう左岸とは海に向かって川の左側を指す
(これって正しい表現なのかな?)

先行者ひとり...

一時間ほど投げてあたりなし

九分咲きの満月?が東の松林の陰から徐々に顔を出す
粘れば出そうな波ですが
月明かりではずかしくなってきたので7時半には終了

暗くなった頃に「もどきチャート」でショートバイトが1回
キャス練で終了いたすますた



「黄砂」
なんとかならんのかなぁ〜
有効利用とかないんかなぁ
集めて埋め立てに使うとか...
それに会社から出るフィルムプレートの芯

こいつもなんか利用法ないかなぁ?
直径16cm長さ50&67cm
傘立て??