2007年4月7日土曜日

中山まで遠征しました

大山町へつりに行って
遠征しましたと言っていいものやら

TOYONARIからスタート
ここは割と波が立ちやすいのか風もよく吹いてました
期待とはうらはらにノーバイト
藻場が多いので期待はしてるんですがいつも肩すかし

MISAKIKOへ
カサゴかソイのバイトが2度
2度ともフックが伸びてバラシ
マリアシラスヘッドでしたが滅茶苦茶フックがヤワイです
太いから強いと思っていまたに期待はずれ
もう二度と使う気になりません

HACHIKOへ
イカ釣り師1名
ジグヘッド&ベビーサーディンでヤリイカ1バラシ
もうちょいだったのに...

AKASAKIKOへ
ハードを投げ倒し
ジグヘッドでとっかえひっかえして
一時間以上ねばって

25cmのメバルとアジ
どちらもスプリットショットリグにて
なんとか結果がでました

ただ喜んでいいのか悲しいのか....
なんとも微妙な釣果!

1 件のコメント:

  1. 昨日は一時萌えましたが、最終的に萎え萎えで終了!
    22時過ぎの帰還となりました。
    あの海草に付着してる発光体は、なんなんですかね?

    返信削除