2006年10月18日水曜日

何かが足りない

ライフベストのぬくもりが心地よくなってきた今日この頃
「ひらせいご」さんには毎度お世話になっております
今後ともよろしくおねがいいたします

「いか」さまにおかれましてはご無沙汰しております
近いうちに伺うと思いますのでよろしくおねがいします

「めばる」さま「かさご」さまにおかれましては
準備が整いしだい御挨拶に伺う所存でございます

    敬具


昨夜はシーバスのポイント開拓でNAKAYAMAあたりのゴロタ浜で投げてみました

30分ほど投げてみましたがノーバイト
初めてポイントに立つときはやはり明るい時じゃないとだめですね
次は明るいときにサーフの形状を確認しながらトライしてみます

ホームグラウンドへ移動
ここ2日は河口も含めてハードルアー中心で大型狙い
ルアーをゆっくり引いて
流芯にぶつかってルアーに抵抗がかかってきます
ここでさらにゆっくり引いたり
ちょっとポーズを入れたり
このあたりでバイトしてきます

ルアーをimaGENEに変えて
一発乗りました(30前後)が5m先の連続ジャンプでバラシ
昨夜につづいて連続でバラシ(-_^:)
まだまだ修行が足りませぬ
(罰として丘に上がって腕立て伏せ30回)

やや左肩に痛みが
これは罰ゲームのせいではなく四十肩(いや五十肩、正確には四十六肩です)
『マウスを持つ手とは反対なので過労とは認定されないな』などと馬鹿なことを考えながら場所を少し変える
ルアーを邪道に変えていくぶんか手応えありのバイトが1発
・・・
乗らなかった、残念(/_;)
(罰として波打ち際でウェーダー履いたまま腹筋50回)

おかず確保のためワームに変更したものの
HITしてもサイズが極小でナチュラルリリース
そのうちモチベーションもダウンして終了
ジグヘッドの補充とルアーの補充が必要になってきました




それと体力の補充もせなあかんわ

0 件のコメント:

コメントを投稿