2013年8月24日土曜日

先頭打者初球ホームラン


いつもの外向きテトラ港
波ややウネリあり
いつもなら引き上げる時間帯の朝9時
今日はひさしぶりの小雨模様
まずはDUPLEX65でゆっくりめで様子見とキャスト
息を整えパンパンっとトィッチをいれながらリトリーブすると
いきなり「ドンッ!」...「バシャバシャ!」
グッドコンディションのスズキです

こりゃ、今日はストリンガーが足らなくなるほど釣れるかも
うひゃひゃ〜〜〜と引き続きキャストするも
1バイトあっただけどだらだらと時間も過ぎてテンションもだらだらと下がります

1時間投げて結局ファーストキャストの1本だけでしたが
あいかわらず良いポイントですね
夏の凪の早朝は昨年につづきスズキのボイルがよく見られるようです
基本はTOP! シンペンもよ〜効きます

夕方になるとやたらエギをぶらさげたエギンガーなる人を見かけるようになりました
まだ8月だよ、なんぼなんでも早すぎらへん


0 件のコメント:

コメントを投稿