2009年7月27日月曜日

TABI vs GOKI




 強いのはわかった。
 頼むから部屋に
 持ってこないでくれ!

2 件のコメント:

  1. マムシよりマシです。

    ※先日、会社に到着寸前、ちょうど四国行きのトラックが会社から出て来て、よ~く荷台を見るとうちの猫「麒麟」が乗ってました。

    あわてて、ドライバーに停まるよう指示して救助致しました。
    旅に出たいのだろうか?

    返信削除
  2. フジカスさんへ
     今朝はアブラゼミでした

     キリン、四国に島流しされなくて
     よかったですね!

     旅に出たくなる...
     わかるなぁ
     どうも年頃になると家を飛び出して
     そんな衝動にかられる
     私にもありました

    返信削除