2009年4月21日火曜日

10th Anniversary


Tottori Hanakairou Flower Park '09.4.18 by Nokia-N73

4 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    一生のためなら、何日でも棒に振ればいい。
    理性を保つ為の分裂的ユダヤ式ポジション・トークですが・・・。

    返信削除
  2. 匿名さんへ
     お久しぶりにもかかわらず、早速コメントいただき感謝いたします
     ここんとこ明日のためと言いながら何日も棒に振ってしまい
     今日を生きるのを忘れているかのようです
     反省することしきり... 

    返信削除
  3. おうじろう2009年4月22日 4:15

    久しぶりの更新に安心しました。
    お元気なのですね?

    それにしても、気持ち良ささが伝わってくる写真ですね!
    個人的には2枚目が好きです♪

    返信削除
  4. おうじろうさんへ
     ほんと久しぶりの更新で...はずかしいくらいです
     釣りの方も適度にメバルを釣ったり
     シーバスを釣ったり
     アジが釣れなかったり
     サゴシもまだ釣れなかったり
     それなりに出かけてます

     ありがとうございます

     私の本命の写真も2枚目なんですよ!
     それ以外の写真は文章が書けなかったので
     スペースを埋めるためのおまけです
     2枚目の1票にうれしいかぎりです
     キャッチコピーは
     「エンジョイ!春の新生活!!」
     ちなみにモデルは私の娘(高2)です
     CONTAXを持っていかなっかたのが悔やまれました

    返信削除