2006年8月2日水曜日

キスing

仕事帰りに、釣具屋さんで300円ほど石ゴカイを購入
「暑いね〜〜」と毎度のあいさつをおじさんとして、いざ移動!

夕方6時から日没前の7時過ぎまで
18〜20cmくらいが入れ食いとまではいかないが、毎回魚がついてきます

サイズも前回のYABASEよりも大きくて揃ってます
去年もでしたが、OHTUKA海岸のゴロタ浜に少しだけ砂の混じったあたりはねらい目です

1時間で8匹ほどでしたが、同じ数ほどコヤツも釣れます

まるでタイトルマッチを見終えた後のワシみたいです
日本開催のタイトルマッチがこれほど<つまらない>とは・・・
あのチャンピオンベルトに「縁日で売っているヒーローもののベルト」以上の価値を見いだせない
セリエAの八百長、過去にはオリンピックのフィギアスケートの採点などなど・・・
最近、スポーツの世界は選手の実力以外のところで「大きな力」が働いていて
つまらなくなってしまいました

0 件のコメント:

コメントを投稿