『出ました〜〜』
春を告げるにふさわしいシーバスの写真
おぉ〜〜、ぐっじょぶ!!
.
.
.
潮は上げ始め
波はまずまずのはず
画面のウィンドウをてきぱきと
いつもとちがうテンポでCLOSEしていく
その30分後にはTENJINGAWA河口

恥ずかしいくらいの月明かり、もうすぐ大潮である
様子見だからボウズでもいいやといいながら
シーバスの顔がちらつき、欲のかけらが覗く
今夜は西でバトー改さんが出してるから
こっちでも出るぞと悪魔が耳元でささやく
まだまだ修行が足りませぬ
おまけに1時間ほどのフルキャストで
ルアーの重みしか受けていないはずの右肩の筋肉が悲鳴をあげる
なさけなや
かくなるうえは星飛雄馬からもらった
「ランカーシーバス養成ギブス」をつけて
仕事にのぞみます....
養成ギブスの反動で
マウスポインタがクリックポイントにうまく行かない
あぁ〜〜〜今の書類
「保存」だったのに「キャンセル」をクリックしてしまった
デ、データが......
《土日に営業して欲しい職業ベスト3》
1:役場
2:銀行
3:郵便局
(アンケートじゃありません、ひとりごとです、つっこまないでください)


